信用可能を見つけよう

ポケモンのことかくやつ

シーズン15報告&ブログ移転のお知らせ

 

ある事情でTwitterのIDを変更しました。それに伴ってブログも(はてなIDとURLの関係で)移転しました。迷惑かけた方がもしいれば申し訳ないです。一応前のブログと記事はそのまま残しておきます。

 

ここからはシーズン15の話です。
2シーズン連続で自己2回目の2100を達成することができました。

対戦してくれた方々ありがとうございました

f:id:kaze_egunl:20160516040416p:plain(順位は5/15 21:30更新時点)


構築は

f:id:kaze_egunl:20160516041612p:plain


コンセプトとしては初手のガルーラ等を眼鏡化身ボルトロスでワンキルまたはアドを取り、ゲンガーなどで詰めて行くのが基本コンセプトです。この構築はジェットさん(@jet_poko)にもらったもので、彼が構築記事を書くと思うのでそちらを見てください。(でき次第ここにリンク
まだまだ上がいっぱいいるのでもぐり続けるべきだとは思ったのですが、2000代で反復横飛びしてるうちにPT的にどうしてもつらい部分がはっきり見えてきたことや2回目の2100に2シーズン連続で乗れたことに個人的にある程度納得したのでよしとしました。21でひよらないよう序盤から2romでちゃんともぐろうって思いました。来シーズンも頑張ります。

構築をくれたり動きアドバイスをしてくれたジェットさんに最大限の感謝

 

 なんかあればコメントかtwitter Loar_egunlまで